大人になってから乗馬をはじめた私が購入した物

このブログでは、大人になってから乗馬をはじめた私が購入した物を紹介しています。

※当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています※

ウマ娘 プリティーダービーSeason 3

 

第3期はキタサンブラックが主人公。

実際の競走馬キタサンブラックは馬主さんが大物の方なので、
当時ニュースで取り上げられていましたね。

キタちゃんと仲良しの、サトノダイヤモンドの話もあります。
そう、普通ならキタちゃんとダイヤちゃんの話…って思うのですが!

3期はゴルちゃんと今浪厩務員さんのための話ですか!
って、くらい登場してくれて本当幸せよ。

ゴルちゃんと今浪さんはとても人気なので世の中盛り上がってましたね。
私も遅れて盛り上がりましたよ、1人で。

ゴルちゃんと今浪さんが幸せそうで、見てるこちらも幸せになる作品となっておりました。