リンク
1期と制作会社変わっていますよね?全体的に雰囲気が変わったなと。
テイオー復活は本当、泣ける!
作画も良いし、泣ける!
個人的にトウカイテイオーのデザインが一番好きだ~って思ってたのですが、
ダイヤちゃんが出てきてめっちゃ好み~とか思ってたのですが、
アニメを見てもうトウカイテイオーが一番やっ!ってなってます。
あと、テイオーステップをウマ娘で知りました。
アニメでも馬に関することはいろいろ学べますね。
アニメが苦手な方や擬人化や萌え系の絵柄が苦手な方にも、
テイオー復活の話だけでも見てほしい!
泣ける!


