大人になってから乗馬をはじめた私が購入した物

このブログでは、大人になってから乗馬をはじめた私が購入した物を紹介しています。

※当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています※

ウマ娘 プリティーダービーSeason 2

 

第2期はトウカイテイオーメジロマックイーンがメイン。

1期と制作会社変わっていますよね?全体的に雰囲気が変わったなと。

テイオー復活は本当、泣ける!
作画も良いし、泣ける!

個人的にトウカイテイオーのデザインが一番好きだ~って思ってたのですが、
ダイヤちゃんが出てきてめっちゃ好み~とか思ってたのですが、
アニメを見てもうトウカイテイオーが一番やっ!ってなってます。

あと、テイオーステップをウマ娘で知りました。
アニメでも馬に関することはいろいろ学べますね。

アニメが苦手な方や擬人化や萌え系の絵柄が苦手な方にも、
テイオー復活の話だけでも見てほしい!
泣ける!